お散歩とお返事

昨日はグッスリ2時間以上お昼寝をしてから、ミルクを400ml以上飲んでから、オムツを変えて散歩に行った。

いつもはすぐに寝てしまうのだけど、昼寝後のせいか全く寝ずに、色んなものを見ては、何やらお喋りをしてくれる。何を言ってるのかは分からないけど、へぇーとか、そーなんだーとか、相槌を打つと、本当に会話をしてるような気分になる。

そんなことがなんだか楽しくて、結局新大久保の駅まで散歩しにいった。暑くて帰ってきたら汗ダクだったけど。

今日は晩ご飯の最後に桃を切ってあげたら大喜びで、”桃食べる人ー?”って聞いたら、『ハイッ!』って手を上げてお返事してくれた。

これにはさすがに感動してしまった。奥さんが動画を撮ってくれてたので、嬉しかったというか、この動画が格納されているGoogle Photosのアルバムは一生モノだなぁ〜