2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【TechBuzz】第5回HTML5勉強会に行ってきました。

10年前くらいにframeとtableタグの鬼使いでHTML書きまくってた自分ですが、 HTML5に関しては3年前くらいにGREEさんのオフィス(六本木通り沿いだったとこ)でやった勉強会で、 ラディカルな(?)APIの仕様に度肝を抜かれてから、特にフォローしてなかったのです…

トロントの思い出(通勤編)

昨日日本に帰ってきたということで、今日は振替休日をいただいています。 明日からこの蒸し暑さの中で、満員電車乗って出勤すんだなって考えると ゲンナリしますが、トロントでの通勤はかなり気に入ってたので、 写真と一緒に紹介したいと思います。 出張の…

SoftwareDesign誌に寄稿させていただきました。

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2012年 08月号 [雑誌]posted with amazlet at 12.08.02技術評論社 (2012-07-18)Amazon.co.jp で詳細を見る 7月18日発売のソフトウェアデザイン誌に、見開き2ページ英語ネタで寄稿させていただきました。 自分は高校…