2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

"Product Hunt Maker Stories - G-Eazy" が面白かった :)

↓Product HuntのPodcastでG-EazyっていうラッパーがWebなテクノロジーと音楽について語ってるヤツ。 https://www.producthunt.com/podcasts/product-hunt-maker-stories-g-eazy 自分がガキの頃はword of mouthって言ったら、ストリートで流通してたカセット…

スカパー!に加入しました(セレクト5+欧州サッカーセット)

趣味なんですかー?って聞かれたら『サッカーと音楽とかですかねー』的な感じなのですが、最近趣味レベルですらなくなってきてる気がしてて、なんだかなって思ってたのでスカパー!の契約をしてみました。 加入したのはセレクト5と、欧州サッカーセット。 セ…

トロントでやり残したなーって思うこと

2012年に半年近くカナダのトロントに住んでいたのですが、イロイロ楽しい記憶もあるのですが、 コレばっかりはなんだかなぁと思っていることがあります。 というのも、最近どこいってもWeekndかかってますよね、と。 Drakeと一緒にやったCrew Loveとか長い間…