2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2002年11月30日

中古レコードってなんだろう。 学生時代にご飯やタバコを買うお金を惜しんでまで買ったレコードと同じものが レコード屋でそれこそ2〜300円で売ってるのを見たとき。 そしてそれをターンテーブル一台しかないのに、2枚使い用に、とかいって買ってしまう…

2002年11月24日

昨日はゼミのOB会だった。教授が還暦迎えてみたいな。 このゼミにはお世話になった。楽しかったし。よくみんなで呑みいって。 教授の家にも遊びにいった。歩いていけるくらい近所に住んでる。 去年確かゼミが30周年だった。 一期生の人とかうちの親と変わ…

2002年11月22日

いつだったか、友達と新宿の和民で呑んだ時にアンケートで答えて、 プレゼントが当たるみたいなやつを店員にすすめられて、 「個人情報もってかれるよ〜」だのゴタゴタ言いながらハガキみたいのに記入したんだけど、 それが当たったみたい。 なんか和民の社長…

2002年11月17日

プレステでローライダーのソフトが出るらしい(コレ)。 サウンドプロデューサーは双龍っていうラッパーらしい。 曲視聴したけど・・・。なんでDJ PMXじゃないのよ、みたいな。 最近DS455とか相鉄線に乗ってる時とかによく聴くんだけど(なんか横浜〜って感じ…

2002年11月16日

今年最後の3ミリの坊主にした。 これから越冬するにあたってさすがにきついだろうと思ったから・・。 来月あたりに茶色にしてサルみたいにしようかなぁと。。 人間ってのはよくわかんないもんで、 毎日終電とかで帰ってた時はきついな〜って思ってたけど、 …

2002年11月09日

ついに23になってしまった。 部屋の掃除してたら、去年行った監獄居酒屋みたいなやつの写真がでてきた。 なんかそん時俺が誕生日近くて店に入るときに (この店は入る時にミニスカポリスみたいのに、手錠をかけられて逮捕される。笑) 誕生日の人いますか?…

2002年11月04日

あ〜ぁ。連休終っちゃう・・・ WALKMANってコンテンツの選曲が そのまんま俺のI PODのプレイリストに入ってるんだけど、 暇だったのにダラダラしてて結局作んなかったな。。 でもまぁ4回会社行けば週末だから。頑張ろう。うん。 ってか会社入る前は技術的に…

2002年11月03日

今更ながらにDAZのアルバム聴いたけど、やっばいね。 まじで。XZIBITのアルバムは期待してた割には、って感じかな。 WEST SIDE CONNECTIONのビデオクリップとか、DS455のビデオとか見てて思ったんだけど、 ウエッサイにCウォーク(クリップスっていう青ギャン…

2002年11月02日

最近めっきり寒くなってきた・・。 3連休の頭なのにひきこもり・・。 言い訳してみると、昨日家ついたのが1時過ぎてて、 風呂はいってテレビみたりしてダラダラしてたら、結構遅くなっちゃってて、 今日の朝はちょいちょい早めに目がさめたんだけど、 寒す…