👶が腹の上で急に泣き始めた

👶はベッドで昼寝をすると20分くらいで起きてしまうのだけど、奥さんが授乳をしてそのまま抱っこした状態で寝かせるとまとまった時間寝る。

とは言え、奥さん的にもそれはしんどいので、深く寝た感じになると自分が引き継ぐ。

そんな流れで今日はソファで自分の腹の上で👶を寝かせていた。

おおよそ2時間くらい経った頃に、いっきなり大声で泣き出した。何か悪い夢でも見たのだろうか。

大粒の涙で鼻水まで垂らして、今までにない泣きっぷり。

話しかけたら一瞬おさまったり、抱っこしたまま立ち上がってユサユサしてたら、ちょっとおさまったりしたものの、またギャン泣き状態。

料理をしていた奥さんにきてもらって授乳するとようやく落ち着いた。

父親ってのはなんだろうなぁと思ったり思わなかったりすることもあるよね😉

んま、今日も家族でブラっと散歩してきますかねー🚶‍♀️