2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2012 Amway Canadian Championship Final @ BMOフィールドにいってきました

会社から歩いて10分くらいのところにサッカースタジアムがあるっていうのは知っていたのですが、 インターネット見てたら、TorontoFCとVancuver WhitecapsFCの試合があるっていうので行ってきました。 今回の試合はベッカムがいるMLS(メジャーリーグサッカー…

ニューヨークに行ってきました(5日目)

■ 5日目 ニューヨーク最終日。 街をブラブラする時にこのボトルお世話になったなぁとか回想しながら出発。 ちょっと高いけどシャレオツなノルウェーのミネラルウォーター。 NYU(ニューヨーク大学)がどんな感じなのか見に行きたいなって思って、 その手前ら辺…

ニューヨークに行ってきました(4日目)

■ 4日目 泊まってるところのそばにNoguchi Isamu Museumなるものがある、と。 そしたら日曜日ははじまるの遅くてやってませんがな、とw ってか、この辺一帯がチャリンコ祭りみたいになってて道渡るのも一苦労。。 イーストリバー沿いの公園に行ってみました…

ニューヨークに行ってきました(3日目)

■ 3日目 早起きして一番の船乗って自由の女神!の予定だったのですが、 週末は電車がなかなかこなかったりとかで、9時くらいに乗り場に到着。 土曜日って事もあって最寄りのBowlingGreenって駅で電車降りる頃から それっぽい人を見かけました。 基本的に空港…

ニューヨークに行ってきました(2日目)

■ 2日目 今回のNYはQueensの方に泊まってたわけなんですが、2日目は Broadway駅のソバにあるLots-O-Bagelsってお店でベーグル買ってマンハッタンに向かいました。 安くてうまいのねん〜 ちなみに、このベーグル屋さんの向かいくらいに、なんかの大会で賞とっ…

ニューヨークに行ってきました(1日目)

先日、ゴールデンウィークにニューヨークに行くことにしました。| shinodogg.com なんていうの書きましたが、予定通りいってきました。 ■ 1日目 11時過ぎの飛行機って事で、3時間前には空港にって逆算してくと、 8時半くらいに空港に着くのが良さそうで、と…

Rogers CenterでBlue JaysとRangersの試合を観てきました

Rangersに移籍したダルビッシュが↓のように先発らしいってので、 業務後にマンションのすぐそばにある球場に野球を観にいってきました。 先日野球をみにいった人情報によると、座席がすごい狭いという事で、 MacとWinのノートPC2台持ちなのでさすがに重いし…