だいぶそれっぽくなってきましたかね。

ブログをちょいちょいいじっています。

携帯からもアクセスできるのでQRコード貼ったり。

RSSリーダーに登録するようの画像のリンク貼ったり。 エントリごとにいろんなサービスでブックマークできるように 画像のリンク貼ったり。

楽天Amazonコンテンツマッチ広告を設置しました。 Googleはフッタに設置しようかなぁと思います。

広告は結構楽しみでもある。 日々書き綴ってる文章からどんなもんが導き出されるのか。

他になんかおもろいパーツないかなぁとか思って ネットサーフィンしてたら暗くなってきてしまいました。

つか、ようやくWordPressのバージョンを2.2.3にあげました。 セキュリティまわりでどーのこーのっていう。何がどーなったのか全くおさえてないです・・・ 仕事でもないのにパッチかよ~とか思って、ダラけてたらだいぶ経っていました。

ほんとは今日はやろっかなぁって思ってたことがあったんですが。。

先週、一緒に働いてるパートナーさんに、ニコニコカレンダー(通称ニコカレ) やってみませんか?って話したら、いーですねーってことになって、 そしたら、"その入力インターフェースは篠原さんが作ってくれんですよね?"って 言われちゃったもんだから。

Railsで作ろうかなぁって思ってたんですが。 カレンダーのプラグイン使ったりして。

ま、いっか。来週で。