Tapjoy Launch Party@RubySkye

職場のイカしたアニキが声かけてくれて、Tapjoy(https://www.tapjoy.com/)っていう モバイル広告系のサービスのパーティーに行ってきました。   自分も東京にいた頃は広告エンジニアしてたので、その辺の話も聞けると面白いかなとか 思ってたら、以前行ったGithubのパーティーと同じく、なんでもないただのパーティーでしたw #結局Tapjoyの中の人と話したのは、会場に向かう途中にちょっとだけ話した #Adamさん(だったっけな?)というRubyエンジニアだけだったな… ってか凄い人で結構並びました。   会場はとてもゴージャスな感じのところでしたが、バーテンさんは相当テキトーで、 ウォッカレッドブル割りを注目したら、あーたコレほとんどウォッカでしょう的な。。 あ、この開脚とか凄かった。。   んま、サンフランシスコらしく、エビとかうまかったす。   そんなこんなで職場の人と話したり、他のモバイル広告系の会社の人とちょっと話してみたり、 イイ感じにプラプラしてたら、スペシャルゲストGirl Talkとか言ってるし、と。 #あとからフライヤーみたら書いてありました…   GirlTalk(http://www.myspace.com/girltalk)はこっちではかなり人気があって、 こっちの家の近所に住んでて(って、つい最近引っ越しちゃったけど)こないだ家に遊びに行かせてもらって、 アブサンを振舞ってもらった@supericも大好きだって言ってました。   会場はかなりの盛り上がりで、自分も調子に乗ってフロアで踊って騒いでしてみましたよ、と。     にしても、こっちのクラブで初対面の男女がブチューってやったり、ケツすりすりやったりしてるの みてると、文化の違いと言いますか、自分にはちょっと、、、と思ってしまいますw   東京では40代でフロアで踊り狂ってる人とかあんまりみかけませんが、 こっちは老若男女問わず楽しんでる感じで、その辺ナイスです。