2004年07月04日

友達が通ってるダーツバー主催のBBQ@光が丘公園。 まじちょーいい天気で。BBQ日和。 子ども連れてきてる人とかいっぱいいて。 なんとも平和な。 ビールは缶ではなく、サーバーから。 食い物もうまいし。 キャッチボールしたり、バスケコートで3ON3したり。 公園っていうのはなんとも楽しいですな。 なんか学生の頃、もっと公園活用すりゃ良かったなぁなんて。 だんだん酔っ払ってきて、池みたいのにどんどん人が放り込まれていく。 ついに俺にも白羽の矢がたって、ザブーン、と。 パンツまでビッショリになっちゃって、なかなか乾かなかったけど。 帰りの大江戸線で俺が座った席かなり湿っちゃったけど。。 今日はコパトーン塗って、上半身裸でいたから結構焼けたっぽい。

帰ってきて、今、BRUTUSって雑誌についてたサーフィン映画紹介のDVD見てるんだけど。 いーねぇ、サーフィン。すげぇ気持ちよさそう。