👶を見ていてもう少し時間がゆっくり流れて欲しいなって思うことがある

👶が以前はバンザイしてカエル足で寝てて、それを見るたびに可愛くて仕方がなかったのだけど、最近は成長して横向いて寝たり、手は下に下ろしてたり、指はチュパチュパやってるけど😉

生後3〜4ヶ月の頃はメーメーって羊みたいな声出したりしてたけど、今はパパとかママとかそれっぽいタイミングで言うようになったり。

自分でマグを持って麦茶を飲んでる姿を見たりしてると、もうちょっと赤ちゃんのまんまでいて欲しいなとか思ったりして。

そして、なぜか👶が最近朝5時頃に起きてキャッキャしてるのだけど、我が家は母も父も朝寝坊なタイプなので、どうぞもう少しごゆるりと寝ていただければ、と…笑