“CISCO坂”

“CISCO坂”/DARTHREIDER feat. ZEN LA ROCK/カルデラビスタ の PV

自分は学生時代、渋谷のレコード屋に通うB-BOYでした。 ドンピシャで↓この世代です。 [youtube https://www.youtube.com/watch?v=kexNxTFf3DI&hl=ja&fs=1&w=425&h=344] Steruss feat.サイプレス上野 / マイク中毒pt.2

親からもらった昼飯代を昼飯我慢して、その金でHIPHOPのレコード買ったり。 昔の渋谷のレコード量は外人とかもびびってたもんね。

社会人になってからも、宇田川町にはちょくちょく通ってて。 HOME BASEとかも好きだったんだけど。 最近の渋谷、すっげー寂しいなって思ってたとこで、このPVみっけました。 # 個人的にはこのネタ、また別の面子でもやって欲しいですが・・・ 「青い袋、時には白」 サッカーのときとか、旅行のときとか、レコード以外でも重宝してました。

そんなご時世ですが、渋谷では昔っからの友達が、今でもレコードで頑張ってます。 JAZZY SPORTサンマルクカフェの上です。 渋谷に行く際は、是非立ち寄ってみてください。

って、自分も最近全然行ってないなぁ。

ニコニコ動画とかから出てきたやつらもいるみたいだし。 世の中の移り変わりを感じます。。