たまにはつれづれな感じで(週末編)

品川のエプソンアクアスタジアムに行きました。

イルカのショーとか、エンターテイメント感たっぷりでした。 マンボーが横にしか動いてなくて、なんかかわいそうでした。 ペンギンはいつ見ても癒されます。 一番おもろかったのはアシカのショーすかね。

で、ガラッガラのアトラクションにもいってきたんだけど。

んで、ブラっと寄ったメガネ屋(Lunetterie高輪店)で、 Mark Jacobs(のセカンドラインのMark by)のサングラス買っちゃいました。 横にブワって文字が入ってるのが気に入ってしまって。 っていうか、ここの店員さん、かなりプロフェッショナルで。 フィット感とか、まじバッチリ、その場で即効で調整してくれました。 話してて、メガネ好きなんだな~ってのも伝わってくるし、 とにかくレスポンスが早い。自分も見習わないかんな、と。

んで、品達の、なんつッ亭でラーメン食ったり。

銀座でブラっと寄ったバーニーズニューヨークで、 なぜかバンズのスニーカー買っちゃって。 チェックのとこが毛なのが気に入ってしまって。

H&M人大杉で入れませんでした。30分待ちだそうで。 っていうか、FXでちょいちょいクラってるので、そんな散財できんって話もチラホラ。

お台場のゲーセンで卓球したり、UFOキャッチャーで何も取れなかったり。

あとは、髪切ったなぁ。

テレビで、民主党の議員が、自民党の批判をみたり。

8割方の批判はもっともらしく聞こえるけど、

残り2割の政策を聞いても、なんかグッとこないのは私だけでしょうか・・・

んで、お決まりの、DVD観たり、本読んだり。

週末充電したので、また明日から一週間。 頑張りましょう。