🧒との散歩

今までは抱っこ紐で抱えて散歩してただけだったけど、靴を履かせて手を繋いで歩けるようになった。

近所の神社まで抱っこしていって、境内の中を散策していると、色んなものに興味を示して触ってみたり。

階段は高過ぎて登れないけど、ちょっと抱えて補助すると自分の足で頑張ろうとしたり。

とは言え、そんなに長い時間歩いてられるわけではなく、10分くらい(?)歩くと、疲れて抱っこをせがんでくる。これがまた可愛い。

そこからは今まで通りの抱っこ紐の散歩になって、そのうち寝て、自分もAirPods Proでpodcast聴きながら有酸素運動モード。

何というか、いつまでもこんな日々が続いて欲しいなって思うこともあるんだけど、すぐに成長しちゃうんだろうな。。