クックパッドの中国版?(http://cookpad.org/)

Facebookをみてたら何やらクックパッドの中国版的なサイトがあるらしい、と。   http://cookpad.org/にアクセスしてみると、、 ↓確かにロゴからしてハンパなくモロな感じ。。   フッタをみると、、"Powered by Wordpress"て…w   でも、見た感じ普通のサイトなんですよね。。特にアフィリエイトリンクとかも無さそうだし。   んで、whoisみてみたら、、 あと29日でドメインの期限切れると。。   こういうのよくわかりませんが、ドメインクックパッドに買ってもらおうとか、 そういう目的があったりするのでしょうかね…?