SoftwareDesign誌に寄稿させていただきました。

7月18日発売のソフトウェアデザイン誌に、見開き2ページ英語ネタで寄稿させていただきました。   自分は高校が大学の附属高校だったこともあって、 若い頃はあんまりちゃんと勉強しなかったタイプです。   いわゆるアラサーになってから真面目に取り組むようになったわけですが、 資格試験云々よりも、いかに実践的か?っていうことを常に考えてきました。   お金の面でも、コレならできるんじゃね?って感じかなと思いますので、 本屋さんで見かけたら是非手にとってみてみてくださいmm   それにしても、会社の公用語英語化のインパクトは凄くて、 自分もその恩恵を受けて、ラッキーなことに毎日新聞の夕刊の一面に載ったりしわたけですがw 社長が書いた↓もかなり売れているそうですね。

たかが英語!
たかが英語!
posted with amazlet at 12.08.02
三木谷 浩史
講談社
売り上げランキング: 1209

  こちらでも↓チョロっと取り上げていただきました。男性社員Sですがw   あくまでも英語は手段であって目的ではないので、 今後は技術的なことでもメディアに取り上げていただけるように 精進したいなと思っている今日この頃です。