Rogers CenterでBlue JaysとRangersの試合を観てきました

Rangersに移籍したダルビッシュが↓のように先発らしいってので、 業務後にマンションのすぐそばにある球場に野球を観にいってきました。   先日野球をみにいった人情報によると、座席がすごい狭いという事で、 MacとWinのノートPC2台持ちなのでさすがに重いし、一旦マンションにカバン置いてから出発。   スタジアム横からみたマンション(奥の方に住んでます)   24ドルの外野席を買いました。   球場の中のBlueJaysグッズ屋さん。   キャップ買いました。モロなのより、こういうちょっとヒネリがあるのが個人的に好みです。   席に着くと、ちょうど目の前でダルビッシュが練習してました。 カメラ持った人がかなり集まってて、注目されてるんだなぁと。   腹ごしらえでしょって事でホットドッグとビールを調達(ビール高い…)   このデカいソーセージは期待できそうです。   S川君も待ちきれない表情です。   デデーンって感じ。勿論サクっと完食。   ふと上を見上げてみると、ドームの屋根の骨組みみたいのが見えるのね、と。 東京ドームとかとはちと違いますねぇ。   ビールいかがですか〜なお姉さんもいました。   試合内容的には、ダルビッシュがナイスピッチングで、レンジャーズの勝ち。 俺らの後ろの席にいた、悪そうなヤツらが大声で罵声飛ばしまくってて、試合途中で つまみ出されてたのとかが印象的でした。   前に座ってた人たちは噛みタバコしてたなぁ。   んでもって、ヤジも結構多くて、ダルビッシュは名前が有(ユウ)なわけですが、 "ユー、サック(SxxK)!"ってしきりに言われていました。。。 将来自分の子どもの名前を付ける時に参考にさせていただこうかな、と。 #もし、この部分を読んで気分を害された方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございませんmm   そんなこんなで、ちょっと食い物や飲み物は高いですが、 週末暇な日とかは、安くて空いてそうな席でビールでも飲みながら、 ボケーっと野球眺めるのも悪くないかなぁなんて思いました。