ヘルコビッチさんよぅ、、

たまたまブラっと寄ったH.P.FRANCEのお店で、マフラーを発見しました。 なんか12月31日まで5000円均一とか言って。 コレ、長めのマフラーがボタンでとめてあるだけで、 ボタンのとめかたによってはイロイロとアレンジができやす。 とりあえず真ん中はボタン外してそこから首突っ込んで、 ボタンずらしめにしてながーい感じでダラダラさせてみたりしよう、と。   で、ここまでは良かったんですが、ついでに〜とかいって店内ブラブラしてたら、 狙ってたけど、金銭的理由で買えなかった HERCHCOVITCH のがあるある、と。 なんか3割引とか言ってますよー、と。   妻夫木聡みたいな顔したハンサムな店員さんが、イケイケになっちゃって、 あれやこれや試着してみます、と。その結果…。   ヤバくねっすか?このパンツ。   極めつけはこのセーター。かっくいい。。   しっかし、安いもんじゃないですからねぇ。 HEAD BANGERZのKansaiiiiバリに、散財ぃぃぃぃ〜   まぁ、お金的にもそうですが、もうスーツな会社じゃ働けねーなー。。 自分は、ガキんちょが"将来大人になったら〜"みたいに言う年齢は越えてしまい、 既に大人なわけなんですが、立派な大人にはなれませんでしたw ってことで、これからは立派なオヤジを目指さなきゃいけないわけなんですが、 どーもそれも難しそうだなぁ、、。とーちゃん、かーちゃんゴメンなさい…orz   OSKLENとかHERCHCOVITCHとかブラジル行ったら安く買えるのかなぁ。 ブラジルいきてー。サンバ踊ってシュラスコ食ってサッカー観て。 出張とかないかなぁ。。