ムフフなXLARGE

ガキの頃からXLARGEは良く着てて。すごく好きなブランドです。

元々はビースティーが好きだったから着始めたのですが

イブサンローランじゃないよね?とか↓ モロにDreとか↓ 他にも最近だと、A Tribe Called QuestとかNice&Smoothとか。 期待を裏切らない&値段がそんなに高くないっていう。

んで、そしたら、お前、そんなんヤバくない?的な↓ XLARGE®×adidas Originals【SS】

8月16日に原宿に買いにいったら、スニーカーは欲しいサイズが既に売り切れで。 舞浜のイクスピアリに行ったら、運よくゲットできました。

スニーカー↓

Tシャツ↓

↓こないだセールで買ったDIESELAdidasのコラボジーパンと合わせて 全身Adidasでキメてやろうと画策する今日この頃であります。。

ちなみに↓こんなのも持ってます。キャップ用。お気に入り。