トップモードのヨウジヤマモト

昔、FAR EAST COASTINGなんていうDJ MASTER KEYのコンピがあったわけですが。

その中で、MASTERKEY'S PARTYとかいう曲があって、 YOU THE ROCK☆が"トップモードのヨージヤマモト~"なんてラップしてたんだけど。

で、自分はガキの頃から、身の丈に合わない&個性のないブランド物の財布とか 使ったりしてました。

が、去年プレゼントでもらった↓Y'sの財布。スッゲー気に入ってて。 毎日使ってると、どんどん味が出てきて。皮っていいな、と。

自分は基本リュックで行動してるんですが、いい年だしカバン買おうかなと思ってた矢先、 新宿のルミネをプラプラしてたら、MSPC PRODUCTのちょうどいいのが見つかって。 会社行ったり、プライベートでも一番良く使ってて。

んが、今日はセールの下見的にブラブラしにいったんです。 そしたら・・・。こいつ・・・。。。 細かいとことかもカックイイ・・・。

買っちまっただよぅ。。。 黒の皮の似たような大きさのカバンが2つ・・・。

でも両方Made in Japan。

まぁ、毎日同じカバンなんてつまらんからいいかぁとか思いつつ、 えらい出費だぜ、、と思いつつ、 ボーナスでたら買おうと思ってるMacBookは二つ合わせても、 足元にも及ばない値段だぜ、とか思いながら、 散々ぱら株・投資信託・FXでマイナスを叩き出しているこの状況で、 質素に暮らそうと心に誓ったのでした。。

で、話戻って、YOHJI YAMAMOTOYOU THE ROCK☆のラップ聴いても、どんな人なのか全然知らなかったけど、 会社の友達の前職がヨージだったりして。 なんだかハマり中です。