SNOOP DOGG boss’n up

SNOOP DOGG boss’n upを観ました。

PIMP物です。 ピンプってのは、アメリカでの、売春組織の基締めみたいな感じなんだけど、 PIMPは女から絶大な支持を得てなきゃいけないっていうか、 極端な話、お金ではなくて、メンタル面でもガッツリつかんでなきゃいけない存在。

自分はHIPHOPが好きで、昔から聴いていますが、 PIMPネタの曲とかってすごい多かったりするわけです。

その割には、モロにPIMP上がりでラッパーになった人って、

SUGA FREEくらいしか知らないですけど・・・。

にしても、服装とか雰囲気とかドハマリだよなぁと。 やっぱスヌープはいつ見てもかっけぇっす。

ただ、もし、これが日本人が出演してる、日本人物の話だとしたら、 心境複雑というか、そんな映画作ってんじゃねぇとか思うんですかね。。

アメリカの貧しいブラック達は、バスケットボールの選手になるか、ラッパーになるか、 麻薬のディーラーになるか、みたいな選択肢しかないとか言うけど、 こういうある種、華やかで小ぎれいな(?)ところだけ映画でみて、 鵜呑みにして、とかいうのがあるんだとしたら、良くないよなとか思うわけです。

Street Gospel
Street Gospel
posted with amazlet at 08.11.30
Suga Free
Laid Black (1997-06-24)
売り上げランキング: 207602