どこまでタフな業界なのかわからないけど

今日は朝からSeeda街風を聴いてて。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Dr5mxrDOfIo&rel=1&w=425&h=355] マイク稼業はやることやってるやつが正義なんだよ 昔すごかったとか、キャリアとか関係ねぇの

グサっときちゃった感じで。 HIPHOPだとかラッパーとか関係ねぇよなぁって。 久しぶりに今日はプログラム書いたけど。 5年前のJavaで作ったWebアプリにひきずられてるようじゃ 俺も終わりだぜって。

↓久しぶりに聴いたけど、こりゃーいつ聴いてもかっこよすぎるぜ。。。 [youtube https://www.youtube.com/watch?v=swBxgI-8SVs&rel=1&w=425&h=355] お前の女もうなずいてついて行ったぜ。