2009-01-18から1日間の記事一覧

イタリアンダイニング エルザ 新宿本店

こないだ行った丸港水産の向かいにある店。 イタリアの国旗がぶら下がってて、雰囲気ありそうだったので、いってみました。 980円のランチプレートを頼みました。 ドリア、サラダ、バケット、スープ、ちっこいケーキ。 ↓こんな感じ 味とか量とか値段とか、ど…

自然式食堂 餉餉 羽田空港店

羽田空港の第二ターミナル(新たしく出来た方。ANA)の ヘルシーな料理のバイキング屋さん。 たまに飛行機をボケーっと見つつ、食べにいきます。 ↑の写真のような感じで、煮物とか魚とか、普段不足しがちなものが食べられて、 結構おいしいです。 あとは、何気…

Under Cover の ベルト購入

アンダーカバーはガキの頃から、金がなくて手が出せなかったブランド。 以前、伊勢丹新宿店のメンズ館の2階をブラブラしてたときに目に付いた、 POSITIVITY AND ANARCHY MUST EXIST って書いてあるベルト。 ぬおぉって思ったものの、さすがにベルトに2万円は…

アウトレットブルース - 川村勝

アウトレットブルースを読みました。 SD TVを観てたら、norikiyoがライブで、アウトレットブルースのことについて話していて。 中学とか高校の頃って、その地域その地域に、めちゃめちゃケンカが強いやつがいるとか。 XXっていう暴走族が~とか、XXっていう…

Ktai Styleを導入しました

ちょっと前にMobile Eye+を導入したのですが、 (→のエントリMobile Eye+ を導入しました。) Yuriko.Netのゆりこさんから、脆弱性に関するご連絡をいただきました。 詳細は→mb_convert_kana の a オプションで XSS 脆弱性 これまた恐ろしや~と思って、パッチ…