俺のやりたい事って。

馬車馬のように働いています。

RSSリーダーでブログやニュースをチェックする 時間もないので、どんどん記事がスタックされていきます。

でも見失っちゃいけない。

今日はチームメンバー4人で、 ・結局最終的にソースコードどうなったよ? ・文句とか指摘じゃなくてこうすればもっといいんじゃない? なんていうのを会議室でプロジェクタでソースコード映して あーじゃねこーじゃね言ってました。

今までの仕事で一番楽しかったかも。 みんな1ステップ1ステップ信念持って書いてるっていうか。 へぇ~そういうことなのね~ とか、 んじゃコメントもっと書こうぜw とか、

んで、プロジェクトの振り返りってことでKPT(Keep,Problem,Try)をやって。 チームの体制/役割、コミュニケーションがすごい良かったって 言ってもらえて、半べそかきそうでした。

結局3時間近くやって。 他にやらなきゃいけないこと腐るほどあったけど。 有意義に過ごせたからよかったです。

今回構築したサービス使って、今度はもっとドデカイことやるから。 それ用のインフラの構成資料とか作ってるんだけど、ワクワクしてきます。

もう明日は金曜か・・・。 1週間ほんとあっという間すぎておっかない。。。