2006年06月18日

iTunesのミュージックストアでフリーダウンロードした DJ BAKUのSpin Street。 あちぃコレ。家で1人バンギン。大音量必至。

5月に結婚した同期の友達の2次会のビデオをご両親に って言ってて、まだ渡してなかったのを最近どうしようって思ってて、 とりあえずDVDに焼いてみようかと思った矢先、 今のまま焼こうとしたら、容量オーバーしちゃって。

ってか今日時間あるから、チョロっと編集すんべとか思って、 いろいろイジくりました。

やっぱビンゴ大会をそのまま垂れ流しとかキツいし。 無駄なところをバッシバシカットしていきました。

しかし、この作業はすごい時間とストレージを食うとですよ。 とりあえずプレステで動作確認してOKっしょ、ってことで。

結局今日は一歩も外に出ることなく、クロアチア戦。。

左サイドやられっぱなしの前半。。 相手バテバテなのに崩せない後半。。

宮本カードもらっちゃって、次出れないし。 だから松田呼べって言っただろうがよ!(誰にだかわかりませんが・・)

んでブラジルとオーストラリア。 アドリアーノ武蔵丸って顔似てるよなぁとか思いながら、 なんかボケーっとみてしまいました。

こないだのクロアチアと同じく、 後半はオーストラリアの方が全然おしてて。 まぁ、今日は最後2点目とったけど。

でも負けないんだよなぁ。。 日本戦は・・・。