2006年06月17日

社会人2年目くらいの頃に、 同期の友達が夜中夢にうなされて目が覚めたなんて話をしてて。 何やら夢の中では、人命に関わるようなシステム構築に 携わってることになってたらしい。

なんでそんなことを思い出したかっていうと。 シンドラー社のエレベーター。

何やらソフトウエアがイカれぽんちで、 プログラムの載せ換え作業を行ったと。

なんだか他人事だと思えなかったり。。 僕は人命は扱わないけど、お金を扱う仕事をしています。。

今日はポルトガルとイラン。 1戦目出なかったデコが入ったら、 ポルトガルのリズムが全然違うのね。 素晴らしいプレーを随所にみせてくれました。

ってかイランもメンツ的には結構イケてるはずだったんだけど、、 見せ場なしって感じでしたね。。

ガーナとチェコも続けてみたわけだけど。 ひょっとしたら今回チェコとかいっちゃうんじゃねぇの? なんて思ってただけに。。