2006年03月03日

家帰ってハニカミをみた。永井大とJJのモデル。

クワッ・・・。 いーーなーーー。

これ、本人達がどんだけ演技なのか知らないけど、 すげぇ楽しそう。

彼女と南の島とかいってみたいもんです。。 やっぱりいいっすねぇ。沖縄。

ってか首里城とか夜キレイなのね。 2年前くらいに昼に行ったけど、今度は夜も行ってみてぇなぁ。

というか、今月末にハワイにいくんだけど、 ツレが仕事で行けなくなったらしく、 はじめての1人海外っちゅうことになりそうです。 ちょっとドキドキします。

駒大苫小牧が飲酒・喫煙でどうのこうの行ってるけど、 高校生ならそんくらいするだろっつーの。

昨日は夜中の1時半くらいに職場から電話がかかってきた。 さて、今日はどうなることやら。。