2006年03月02日

しかるべき人が設計して。 しかるべき人が実装すれば。 それなりのモノはできるよね。

そりゃそうですよね。

久しぶりにテストファーストでゴリゴリコーディング。 なかなか無駄のないコードがかけたと思う。

元々あったクラスをスクラップ&ビルドみたいな感じなんだけど、 無理やり1つのクラスにいろんなものを押し込んじゃってて。

でも、そこら中が汚いスパゲッティなコード。 まぁいっかとか思っちゃう。 あーぁ。テンションさがりますわ。。

ひょっとして花粉症くらったかも。いよいよ。 今日は若干目がかゆかった。。

後輩が夜間に移行のリハーサルをやってて。 いつ電話がなるんじゃないかと眠れぬ夜になりそうです。。