2005年03月16日

デリッカーって知ってますか? さっきコンビニで雑誌を立ち読みしてたらそんな言葉が出てきて。 何やら最近流行っているらしい、と。 どうやら、

サイケデリックトランスが好きな人 ↓ サイケデリッカー ↓ デリッカー

ということらしい。 おそらく現場に居る人たちは当たり前のように使う言葉なんだろう。 デリッカーからすれば、B-BOYとかいってうざくね?みたいな。 B-BOYからすれば、デリッカーとかいってうぜぇし、みたいな。

最近テレビ番組の話についていけなかったり。 あのCMさぁって話になったときに俺だけ知らなかったり。 J-POPのトップ10なんて全く知らなかったり。

技術の流行には敏感だけれども。

誰もが通る道なんですかね。。