2005年01月10日

高校サッカー勝戦。 国立競技場なんてすぐ側なんだから観にいきゃよかったな。。

年末に買ったサッカーマガジン鹿児島実業高校が出てて。 城とか平瀬とか前園とかが飛車角だとすると、 今年は金銀は多いけど飛車角クラスはいない。 だけど非常にバランスが取れてて良いチームだと。 試合観てても、外から外からって、その形何回も練習してんだろうなぁって感じで。 ただ決勝にもなると見てるこっちもそんな冷静になれなくて。

久しぶりにサッカーみてて熱くなりました。 でも高校生にPK戦で全国優勝決めさせるってのはどうかなぁって。。

大学の頃につるんでやつが、市立船橋高校出身で。 サッカー推薦でうちの大学にきたやつだったんだけど。 ものすごいピラミッドみたいになってて試合に出れるのなんて ほんとに一握りだそうだ。

いろんなこと犠牲にして本気で上目指してがむしゃらに。 ないなぁと思って。ぶっちゃけ人生で一度もないなぁと思って。 ものすごくどうなのかなぁと思って。

今日は成人式だそうで。 新宿では京王プラザホテルで成人式やってたみたい。 晴着の女の子がいっぱいでした。 まぁ総じてなんか上品よね。こっちは。 地方は相変わらず暴れたりする新成人がでてくるんだろけど。

今Live Jamっていう番組を今見てる。NHKのくっせぇ番組だけど。 今DJ Kentaroが三味線とコラボレートしてんだけど、 ハンパねっす。かっこいいよDJ Kentaro。 オルトフォンのおんなじカートリッジ使ってるんだけどなぁ。。w