2006年11月24日

クリスマスも、もうあと1ヵ月かぁなんて思ってたところ。

同期の送別会の第三弾。

浜松町のモツ鍋屋。 いやー、いいですね。この時期に鍋。

今回は同じチームの送別会ということで。 メンツはほとんどが協力会社さん。

同期のやつがリーダーやってたわけだけど。 こいつがいたらからこんなに良い雰囲気でまわってたんだなぁって。

なんだか、協力会社さんたちの反応をみてると、 あー、やっぱり、こいつ会社やめんだなぁって思えてくる。

4人で次の店いって、チョロっとだけ飲んで。 帰りの別れ際は、妙に寂しい気分になりました。

で、終電で帰るところに、 みたことあるでかいやつが乗ってくる。

大学の頃、一緒にサッカーしてたやつで、 高校時代に新潟県代表として高校サッカーの全国大会に出たことあるやつ。 熱いディフェンダーな彼。

今は六本木ヒルズで働いてるらしい。 イベントの企画運営とか。えらい大変だそう。

んで、みずほ銀行に行った、そいつと同じ高校の点取り屋な熱い男は、 ヘッドハンティングされて、今や誰もが知ってる外資系証券会社。 何やらとんでもなく稼いでるらしい。

そいつがまた絶妙な場所で、彼女と同棲をしているらしく。 今度遊ぼうぜ、と。

いやー、しかし、どこで誰に会うかわかんねーなー。