2005年01月06日

今日もセンター。明日もセンター? ってか2時に来いっていうから2時に行ったのに 実際俺の作業がはじまったのが8時からってどういうことよ? 前のプロジェクトの時は1回やってしまった。 お客さんに本気でブチキレてしまった。 今日もちょっとあぶなかった。 グッとこらえた。 理不尽なことはすごい苦手で。 ただ、俺の職業なんて全然で。 世の中もっと理不尽なことだらけで。 耐えて耐えて結果出して人たちがいるんだって。 ま、明日は寝坊して余裕で遅刻して会社行こう。。

しかしちっぽけで大したプロジェクトでないだけでなく、 利益も大して出てないんだから、こんな思いしてまで働かなくても いいんだよな。。きっと。。。