2005年01月05日

もう、なんだかしんねぇけど、いきなりフル回転でございます。

朝会社行ったら、上司に2時からセンター行ってきて〜、って言われて。 意味わかんねぇとか思って、上司に聞いてもどうせラチあかねぇなぁと思って 直接お客さんに連絡して。 耐久テストみたいのをやりたい、と。 バッチ処理をドッカンドッカン流してvmstatとかみたい、と。 でもバッチ処理ってそもそもHULFT転送の後続ジョブで動くし、 しかも同期モードだから実際そんなにドッカンドッカンいくことはないわけですよ。 それでも強引にやっちゃうもんだから、JavaとDBの間で ソケットエラーとか起きちゃって。。 "オイオイ、どーなってんだよ?コレ。あぁん?"みたいなこと言われたってさ。。 まったくわがまま三昧なんだから、、と。

明日も昼からセンター。 これからしばらく毎日が戦い。。。 ってかいきなり外出たら真っ暗ってのがなんとも寂しいから、もう勘弁してほしい。。。

こうやってみんな大人になっていくんだよなぁと思いました。。