2004年04月29日

まじ、死ぬ程踊った。BODY&SOULVELFARRE

5時からっていう微妙な時間だったんだけど。 とりあえず6時くらいに中入って。

マービンゲイとかかかってて。 調子こいてガバガバ酒飲んで。 高校の時の友達に会ってびっくり。すっげぇいい女連れてて。

あとはひったすらフロアで踊ってた。

なんかあんま細かいことは関係ないやねぇ。 純粋に踊って楽しみたいって人があんだけ集まるとそれだけでいいしねぇ。

全然知らない人に酒おごったり、おごられたり。 踊りすぎで全然まゆげのないおねぇさんに抱きつかれたり。笑

でも、さすがにすげぇ人だったなぁ。 あんなの久しぶりだった。

ただ、帰りチャリで六本木から。つっかれたぁ。。