2004年03月07日

昼まで寝てて、音楽聴いて、マンガ読んで。最近TOKYO TRIBE読んでる。 暇だったから新宿でて。前にVirgin Recordがあったとこが丸井のin the Roomってのになってて、 地下1階がBOSEホームシアターとかの売り場になってる。 BOSEのヘッドフォン買おうかどうかすごいまよってて。コレ。 やっぱいい音する。 でも一緒に置いてあったコレ。まじはんぱねぇ。ちょーほしい。。 ワールドスポーツプラザ行こうと思ったら、お店自体なかったんだけど、 フレッシュネスバーガーの隣。移転したのかなぁ。。

伊勢丹とか丸井とかブラブラして。 ってか裏起毛のラルフローレンのスエットが上下で欲しいんだけど、全然売ってなくて。 インターネットで探してもないんだよねぇ。

そろそろチャンピョンのスエットも卒業しようかなぁと思って。。 アルタでレコード買って、高島屋HMVシティオブゴッドのDVD買って帰ってきた。 買ったレコード聴いて、DVD見て。あー来週もがんばろ。