奇妙頂来相模富士

奇妙頂来相模富士を聴きました。

子どもがいて、家庭をもっていて、そんなラッパーが、仲間との生活と どう向き合うかっていう、"何ひとつうしなわず"の、  Baby Thank you so much 何ひとつうしなわず  すべて手に入れたいと思うことはわがままかい?  Homie Thank you so much 誰ひとり欠けず  いい景色を見たいと思うことはきれい事かい? フックの↑でガッツリもっていかれちゃって、 思わずアルバム買ってしまったわけですが。

実際通して聴いてみて、どれもこれもヤバイんだけど、 一番は、"Romantic City"。

自分も、いっつもスエット上下でした。 最初はクラブが苦手だったし、西好きだったので、 G-Funkがかかれば、C-Walkまがいのことしてました。 ゲロのしぶき も、女の残り香 も、 なんか、物凄くシンクロしてしまって、 自分にとっては、ロマンティックすぎる一曲。

そういや、昔よく、光化学スモッグってあったよね、とか。 随所にグッとくるところ、満載です。