綿棒で浣腸👶

夜中にあんまりイキムので、そこそこ便やオムツは出ているけど、なんかかわいそうなので個人的にははじめての(奥さんが実家で挑戦して💩が撒き散らされた過去アリ。笑)、綿棒にワセリンをつけてグリグリと、、って思ったけど、ちょっと先端が入ったかな?くらいのとこで、オナラがブッと出てきて、オムツで構えてたらウンチも出てきた。

それなりの量が出たので、やって良かったかなっていうのと、本人もスッキリしたような顔をしてるというか。

現在、午前4時ですが、、徐々に快眠していってくれたらイイな、と。

大体、午後6時にお風呂入れて、午後7時くらいに寝て、午後11時くらいに起きて、おっぱいあげて、そこからは2時間間隔くらいで起きてるのかなーf:id:shinodogg:20210904042810j:plain