👶引っ越し

退院後、奥さんの実家に一ヶ月預かってもらうことにしていたのだけど、結局2週間くらい延長するような感じでさっき一軒家からマンションの一室へと引っ越した。

とは言え、150メートルくらいの距離なので、荷物を何往復かしただけで大したものではない。

でも、👶にとってはとても大きいことというか、数時間はキョロキョロしてて全く落ち着かないし泣いちゃうし。

ミルク飲んでようやく落ち着いて今に至る。

仕事は大体上手くいかないし、筋トレは自分を裏切らない、、とかいって身体を鍛える沼みたいなものに入ってくのを見かけるけど、子育ては仕事以上に難易度が高いよねぇと。

んま、とにかくこの家を気に入ってくれてすくすく育ってほしいけど、無理だったらまたお世話になりいこう。笑

いずれにせよ来年の4月には引っ越しだし。ローンの審査が通れば。笑