KEN BLOCK's TOKYO EXPERIENCE

説明不要なこのビデオ↓サンフランシスコに以前住んでた自分には特に響きました。 [youtube https://www.youtube.com/watch?v=LuDN2bCIyus&w=560&h=315] 彼はKen Blockと言って、スケーターにはお馴染みのDC Shoeのファウンダー。   そんな彼のドリフトが東京で見れるってことで。 こりゃー行くしかないでしょう、と。   ↓自分がスマホで撮ったムービーの一部をYoutubeに載っけました。 [youtube https://www.youtube.com/watch?v=BGbNiEur0A0&w=560&h=315]   わっかりやすい英語で話してくれました。会場大盛り上がり。   んで、すべてのプログラムが終わった後に会場の中に入って車見れる的な。   Kenのサインもらいそびれて残念でした…(列並んでたら途中で終わっちゃった。。)   Kenの車の近影   ポスターもらったのでミーハーなことしてみたりして。。   Ken Blockのショーの他にもドリフト大会が行われてたりしてて、 ちょっとしか見れなかったのですが、そのクルマたちも。

//platform.twitter.com/widgets.js   チャンピオンの車。   ってか自分ミーハーなだけで全く車とか詳しくないのですが。。w   エンジンルームもキレイだったり。   楽しかった〜。やっぱビデオで見るのと、タイヤ臭嗅ぎながら、内臓に響くエンジン音聴きながら、 生でみるってのとは全然違いますね。