TorontoのUnion駅が浸水+α

今日の朝起きたら、外は雨降ってて、歩いて会社行くのメンドクセーなーと。 外出たら結構風強くて、傘が逝っちゃいそうだったけど、 引き返すのも面倒だからそのまま歩いていきました。(そこまでズブ濡れではない)   だんだん雨が強くなってきて、昼飯も最寄りの所で済ませて、 SQL叩きまくって、テストデータがあーじゃねーこーじゃねー言ってたら、 隣の隣のヤツがイキナリ騒ぎはじめて、みんなでそいつの席に集まってみたら、 Union駅(トロントで一番大きいターミナル駅)がFloodingだ!と。   いろんなニュースサイトみると大きく取り上げられてました。   ■ EXALTED.COM   ■ theSPEC.com   ■ NATIONAL POST   ■ CityNews Toronto   ■ StorifyとかPinterestも盛り上がってました    Twitterはケータイで撮ったビデオがリツイートされてました

  が、Facebookみると、イロイロ出てきますw   ■ ビーチかよw   ■ まさかのShark脱走か??   ■ JackとRoseがこんな所で…。豪華客船も停まる駅だったのね   実際に通勤でUnion駅使ってるヤツも、悲壮感全くなくて、 こういうところでも文化がちょっと違うのかしらねぇなんて 思ったりした次第です。 #ってか、そもそも日本みたいに電車の時間とか正確じゃない #ってのもあるんでしょうね。。   ちなみに自分はNativeのブーツ履いて通勤しましたが、 全然問題なくて長靴としても重宝すんなぁと↓

[ネイティブ] NATIVE FITZSIMMONS
native(ネイティブ)
売り上げランキング: 11609