Torontoで食べたもの

トロントにきて朝のジョギング以外はホテルと会社の往復しかしてないので、 プリペイドSIMカードとかゲットしにいく時間もないので、ブログでまとめてアップ。 #こういうの後からやろうと思うとやらないので、水曜日っていう中途半端な感じだけど、、   ■ 3月11日(日) 夕食 空港ついてからホテルに荷物を置いてチャイナタウンに中華料理を食べにいきました。 店の名前はわっかんないけど、安くて美味かったです。   ■ 3月12日(月) 昼食 職場のそばにあるレストランのランチメニュー。 Williams Landingというレストランで、 やけに店員のおねえさん達がセクシー系な感じでした。。   ■ 3月12日(月) 夕食 ホテルのそばのパブが月と水はメイン料理が半額ということで、 食べに行こうとしましたが、混み合ってたのでカレー屋さんに行きました。 Dhabaというレストラン。 ナスカレー美味かったけど、ちょいちょい高かったなぁ。   ■ 3月13日(火) 昼食 会社のそばのLiberty Marketというところにある日本料理屋さん。 Raawというコジャレた感じのお店だけど、なんとなく経営者は日本じゃない的な雰囲気。 焼き鮭に照り焼きソースみたいのはやめてほしかったけど、 みそ汁もついてガッツリ食えてナイスでした。   ■ 3月13日(火) 夕食 ホテルのそばにあるHootersにみんなでいってきました。 Hootersは赤坂、サンフランシスコ、トロントと行きましたが、 どこいっても安定してあんまり美味しくない気がします…w   ■ 3月14日(水) 昼食 行こうとした店が閉まってたりしてランチ難民しつつ、、 Temple Kitchenはシャレオツでナイスな雰囲気だけど、 30分くらい待たされちゃって午後一の会議に遅刻しそうになって ちょっと微妙だったなぁ。んま、美味しかったですが。

■ 3月14日(水) 夕食 みんなでタイ料理を食べにいきました。 Salad Kingは安くて美味しいレストランで、若い人でごった返してました。 料理によって辛さが選べて5辛で結構イイ感じでした。 20辛まで選べて、コメントにお腹壊すよ的な事が書いてありましたw   ■ 3月14日(水) 飲酒 ご飯を食べた後にお酒を飲みにいきました。 3 brewersはビールもツマミも美味しいし、 雰囲気もモロアイリッシュパブって感じでなかなかナイスでした。

 

今のところ、毎朝ジョギング出来ている&朝ごはんはバナナ&ヨーグルト って感じなので、太る気配はないですが、気を付けないとなぁ。