2010冬 My adidas。

# スイマセン、本エントリはRun DMCとは何ら関係ございません。。w   ここ数年非常に重宝していたNorthFaceの迷彩柄のGoreTexな シャカシャカが、裏地がボロボロ取れてきてしまって使い物にならなくなってしまいました。   で、ちょくちょく探してて渋谷の109の前のお店で 見かけて、おっ、と思ったのがペイズリー柄のコイツ↓ ot-tech shell jk   西海岸のギャングスタラップを聴いて育った世代なので、 ペイズリー柄とかたまらなかったりするわけなんですが、 でも、さすがにそこまでお金は出せねぇべって思ってたんですが、、、   そしたら、先日VIP向けに30%オフとかいうDMが届きまして。。   昨日、RailsDevConの帰りに新宿の高島屋の向かいのadidas originalsに寄って 店員さんに聞いてみたらディスカウントの対象ですっていうから。。 SサイズとMサイズを何回も試着してみちゃったりして。。   そんなこんなする前に、これまた一目惚れしてしまったジーパンがあって。。 既に7000円ほど安くなってたのですが、ハガキがあれば、そっからまた10%とかいうから、、 しかも、ホントかウソか分かりませんが、adidasディーゼルのコラボは今年が 最後なんですよとか言い出す始末。   なんだかんだ色んなサイズを試着したりして、最終的に取り置きしてもらって、 今日ゲトって(散財して)きやした。。   このジャケット、左手首のところがこんな感じで、袖まくらなくても時計見れるように なってたりするニクイやつなんです。ちなみに自分はスケールの小さい男なんでSサイズです。   アウトドアマニアじゃないのでよく分からないですが、イカした防水仕様らしいです。   んでジーパンは、このケツのポケットがチャックになってるのと、   色落ちがなかなかイカすので、、   サイズは29インチです。サッカー部上がりの自分にとっては結構ぴったり目です。 店員さんがちょいちょい伸びますねぇっていうし。結構ヒップハング派閥なので、 その辺は調整が効くというかなんというか。     ふぅ。。もうしばらく服は我慢しないとな的な状況になってしまいました。。  

  [youtube https://www.youtube.com/watch?v=dA8DsUN6g_k&w=480&h=390]