サマソニの準備(遠足風)

明日、幕張に行きます。

遠足気分で用意しました↓こんな感じ。

ナイキのインナーパンツ  コレ速乾性で非常にいいす。 短パン  モモのとこにチャックついてて開けるとメッシュになってて  涼しかったりします。 麻のシャツ+タンクトップ  涼しげ。夜中寒くてもいいかな的な。 エストポーチ  DJじゃないけどVestaxですw  なんかリュックは止めた方がいいっちゅうので。 タオル  汗ふいたり。頭からかけたり。 日焼け止め  高かったけど、ウォータープルーフっす。 コンタクトの予備とかリップクリームとかハンカチとかティッシュとか  いつも通りの持ち物 携帯と会社のPHS  これもいつもの。 小銭入れ  カラビナで括りつつポケットに ペットボトル留め  これもカラビナでベルトから下げられて便利す。某ねずみの国製。

あーとは、なんかあるかね~。 iPhoneは持っていかない予定です。ぶっ壊れちゃったりしたらやだから。 

楽しめたらいいなと思います。

お菓子は何円までですかね?w