インド定食 ターリー屋 新宿センタービル店

妙にインドカレーが食いたくなって、前から行こうと思ってたのに、一度も行ってなかった、 センタービルのカレー屋さんに行ってきました。 地下と地上の間で、MB階ってところにあります。

3種類のカレー+ヨーグルトのセットにしました。あとサラダ。 1300円くらいでした。

アツアツのナンもうまかったし、カレーもおいしかったです。 が、目玉焼きがついてきたのですが、別に要らなかったかな、、、と。

カレー鍋ってメニューが名物らしいんですが、 前日予約が必要なことが張り紙に書いてありました。

写真でみたらスゲーうまそうだったので、今度攻めてみたいと思います。

インド定食 ターリー屋 新宿センタービル店 (インド料理 / 都庁前、新宿、新宿西口)
★★★★ 4.0

先日↓こんなエントリを書きましたが、 食べログのブログからの口コミ投稿 について | shinodogg.com

↓いろいろあるみたいですねぇ。 http://c.tabelog.com/kinoukaizen/topicdtl/1218/ http://c.tabelog.com/kinouqa/topicdtl/1214/

ただ、外部のブログから、トラックバックを使って~って、 便利なので、今後もより良くしていっていただきたいです。