2008年蹴り納め ソサイチ@駒沢公園

去年、高校のOB会で、先輩に声かけてもらって、 今年は月一回7人〜8人制サッカーの大会に出ました。

9月に一回横浜で優勝したことがあるのですが、(その時のエントリ) 今年の蹴り納めも、優勝で飾ることができました♪

そんなにレベルの高いヤツではないですが。。

駒沢公園の補助競技場ってとこで、深めの人工芝で すごいやりやすかったです。(スパイクでOK) 最後に写真取ったのですが、まだ大会のページに アップされてないみたいなので、後日載せます。

個人的には、今年初得点で、4試合で2得点。 ・コーナーからボレーで1点 ・ミドルシュートで1点

やっぱサッカー楽しいす。

まだまだイメージ通りにプレーできてないけど、 この1年は1ヶ月に2〜3回はサッカーなりフットサルをやってきたので、 そこそこ動けるようになってきました。

来年もこの調子で続けて、いずれは11人制のサッカーもやったりしたいなと。


大会結果のページがアップされていました↓ 駒沢ソサイチ大会結果(12/28駒沢補助競技場)