今日見たニコニコ動画

Souls of Mischiefの93 'til infinity ・あの世まで持って行きたい名曲 ・文句ナシ!この頃最高 ・このラインが好き! ↑こんなコメントをみかけましたが、そんな人とは絶対仲良くなれると思う。。 タグの神曲ってのもね。

Ninja ManとSuper Catのバトル ダブプレートじゃなくて、こんなガチンコのもあんだ!と思いました。 正直クソ熱いっていう。もっと言葉が分かればなぁ。 日本人でもやってるんでしょうか?こういうの。

HIBIKILLAのWILL この曲好きです。俺の人生。俺も頑張る。 ついでに野球のもチェックした。PVおもろいねw

LUNIZのPLAYA HATA 曲自体は何年経っても、全く古臭さを感じさせないけど、 ビデオをみると、なんだかね。 コメントが少ないのがちょっと寂しい。

TERRY THE AKI-06 420ファミリーのドン。いつの間にか亡くなってた。 ご冥福をお祈りします。

RAY LUV ニコニコ動画でYBBモノに出会うとは思いませんでしたが、 ・今でも車で爆音で聞いてるよー ↑このコメント書いた人は見た目怖いんだろうなぁとか思ったりw

Nice & SmoothのHip Hop Junkies ビデオに出てくる人達の格好が時代を感じさせます。 俺ももうちょい早く生まれてたら、ニュージャックスイングとか。。

カーティスブロウとかシュガーヒルギャングとか。 何年か前にL.A.ユタカのイベントで生カーティスブロウみた。 おっさんがアディダスのぴったりしたジャージきてライブしてた。 が、ニコニコで見つけた動画は、ダボっとしたカッコして、 歌いながら思いっきり踊ってました。 曲はもちろん、出てるブレイクダンサーも、かっちょいい。 ビリーズブートキャンプ並みに、最後みんなで手つないで両手上げちゃったりして。 なんだかオールドスクールってみんなすごい楽しんでそうに見えてうらやましい。 俺も盛り上がりたい。。

ウータンいろいろ コメントみてると、みんなほんと好きなんだな~って。 なんとなく感覚的なもんだけど、こういうのってマイアミとかカリフォルニアじゃ 生まれっこない音のような気がします。つーか、RZAはRZAしかいないか。

ほかにはマッシュアップものをいくつか。 それはプロの仕業じゃね?くらいのクオリティのもの多数。。

で、ガンズとか見ちゃうんだけど。 悦子の母乳だ!ハッ。とかw

Velvet Revolverのボーカルって江頭みたいだなぁとか思ってたら、 やっぱみんなそう思ってたんだね。w

あとはエアロスミスとか。 未だにB'zパクってんじゃねーよとか言ってるんだねw まぁしょーがねぇよ。かっこよすぎんもん。

にしても熱すぎる。。ニコニコ。。。