根っからのダメ人間

今日は早起きしてゴリゴリプログラミングするはずが、、

結局寝坊して。 昼飯食いながら、おばあちゃんと一緒にみのもんた。 こないだ会社の友達といったトラベルカフェが 取り上げられてたりして。

んでもって、ヤバい経済学 [増補改訂版]を読みながら、 布団の上でグダグダ過ごす。

訳が分からないことをやらないと勝てない ↑こんな記事みかけたりして。 これから面白いカモね。ニフティ

さすがにこのままではまずい、と思ってたらちょうどNHKラジオの時間で。 いっつもは11時半から聴いてるやつを3時台にすでに終了。

なんとなく気分が良くなったところで、ブートキャンプ。 いっつもは、最終プログラムしかやらないんですが、 久しぶりに基本プログラムをやってみるとことにしました。

・・・。死にました。。

でもって、ユナイテッドアローズで狙ってたブツをゲットしに新宿。

あー、買っちゃった。 転職直後だから、冬のボーナスないのにね。。

晩飯食いすぎてグロッキーになり、 テレビ見たり、Ollie読んだり。

あー、ダラッダラしてたら1日終わってしまう。。

あぁ。。