2007年02月10日

寝室の照明がぶっこわれて。 ヨドバシカメラに買いに行く。

6000円でリモコン式の買いました。 なんか天井が高くなった。

ってか、ヨドバシカメラ楽しい。。 新宿のマルチメディア館は照明とかの売り場は8階で。

目当てのものを買ってから、 全部の階に寄ってしまいました。

欲しいものいっぱいです。

次はDVDレコーダーだなぁ。。 TOSHIBA VARDIA 300GB RD-W300とか。

クチコミとか検索してもう少し調べてから。 ってかなんかこの時期いろいろ安いらしいですね。 新生活はじめる人用に。


週末の出勤がまぬがれたので、これから実家に帰ります。 来週の火曜日は振り替え休日で、水曜日と木曜日はデブサミ2007 ま、たまにはこんな時があってもいいのかな、と。


ウェブ進化論が大学入試試験に出たらしい↓ 同志社大学(政策・文情(理)・工A)国語問題


同期がSkypeで話かけてくれた。 子どもが出て、 「ブロックで飛行機つくった〜」 「どんなの?」 「飛行機〜、カッコイー」 「へー。」 かわいい。w 「チョットチョット!」 「欧米か!」 最近のちっちゃいこはボキャブラリーが今風です。 が、 「変なおーじさん」 とか言い出します。 で、 「合コンはオッパイだからダメ!」 だそうです。