2006年12月17日

昨日は朝まで遊んでたので、2時くらいまで寝てて。

元同期の友達に誘われて行ってるフットサルがあって。 税理士法人の人達。

すごい気さくでいい人達で。

フットサルをやった後、飲みにいく。

社会人5年目になるわけだけど、 敬語を使って初対面の人とギクシャクせずに コミュニケーションを取れるようになった。

悪ぶったり、排他的な態度をするようなことなく。

アホかって思われそうな気がするけど、 ほんとにそういうの苦手で。 いっつもほんとに仲いいヤツとしか遊ばなかったし。

仕事でも、なんでもそうだけど、 人の繋がりっていうのが一番大切で。


なんだか、最近、更新が滞っていて。 週末にまとめて日記書いてる気がして。

それってあんま意味ないよなって。

なんでだろって考えてみると、 mixiに連携するためのXML書くのに時間かかったり (アプリ作ればいいんだけどね。。) それ用に日記のHTMLにアンカー仕込んだり。

もうめんどくさいからそういうのやめようかと。

んでもって、元々買ったレコードのレビュー用に 作ったページも、レコード自体あまり買わなくなり、 CD買うペースも落ちて。最近はiTunesMusicStoreばかり。

あっても意味ないなぁと思って。

やっぱもっとすっきりしたプレーンなHTMLで つらつらその日にあったことを書き綴ってたいなぁと。

アクセス数とかもどうでもいいので。。