2006年12月09日

今日は同期の友達と飲んでて、そいつの終電がなくなって。

んじゃ次どーしよっかーなんていってブラブラしてたら、 漫画喫茶の看板。

チョロっとのぞいてみたら、朝まで1300円。安。 何やら靴脱いであがる部屋が空いてます、と。

中に入ると、ものすごい人がウロウロしてる。

オンライン人生ゲームをやってみる。 なんかやけに神奈川の人が多い。

俺、地元海老名だよ、なんて入力すると、 さっきまで海老名で遊んでたぞ〜!なんて返事がきたり。

オンラインゲームってほとんどやったことないけど、 こうやって夜な夜なやってるやつがいんだなぁって。

リアルって漫画があるんだけど、それ読んだり。 プレステやったり。DVDみたり。

なんだかすっげぇ居心地いいじゃないのよ。

で、そんなこんなで朝家帰ったんだけど。

起きたら実家からかーちゃんが来てて。

27歳にして怒られる。

そんなに朝まで遊びまわって、何してんのよ、的な。 1人で住んでるならいいけど、 おばあちゃんと一緒に暮らしてるんだからねって。

おっしゃる通りでございます。

で、引越し考えなさい、と。

まぁねぇ。。 この年になって、家を出た事ないからねぇ。。

でも、寝に帰るだけの部屋のために、月10万円とか、 ちょっとねぇと。。

甘ったれたこと言ってんじゃねぇとか言われそうですが。。