2006年05月04日

ゴールデンウィーク2日目。

早めに起きたので、髪の毛を切りにいくことにする。

もう、うざったいからバッサリ切りました。 んでもって細かいメッシュをたくさんいれました。 全部茶色くすんのは頭皮がかわいそうだからやめときました。

美容師さん(男)が面白い人で。 昼間っからくだらない話をしてしまいました。

こういうときに、それなりにいろいろやってきたので、 話のネタにあんまり困ったことなかったり。 いいんだか、わるいんだか知らないけど。

明治通りをプラップラして。 あまりの人の多さにビックリ。 そういえば、俺も中学生とかの頃に、 雑誌片手にみんなで渋谷とか原宿とか行ったよなぁ なんてのを思い出す。 そんな微笑ましい光景をみかけたりして。

家帰って昼寝してたら、夕方、会社の同期のマイメンから 電話かかってきて。全然暇だけど〜、なていうノリ。

そいつは落合東長崎のオッサレなアパートメントに住んでるんだけど、 男2人でガン飲み。 ビール飲んで、ワイン1本あけて、チューハイ飲んで・・・

なんだかこいつには何でも話せる。 すっげぇ男前なくせに、クソがつくくらい真面目なやつ。

仕事は面白くないけど、こうやって、 腹わって話せる同期の友達がいるってとこが、 今の会社でよかったかなぁって思うところで。


GWでイトコが昨日から遊びにきてるんだけど、 昨日も今日も、俺が家帰る時間には寝てるから、 1回も会ってないっていう・・・。